今までは一人で処理していたのですが、最近は風俗の良さを知りハマっています。体験談も書きはじめたので見てやってください!

親近感がある風俗嬢

プレイはお店からホテルに行くまでの時間からスタートしています。顔を合わせた瞬間から挨拶をしてきたのですが、初対面とは思えないくらいに親近感があってとても楽しい時間を過ごすことができそうです。ホテルに入るとさっそく恋人モードでイチャイチャしてくれるのですが、お互いの身体を愛撫しつつフレンチキス、そして舌をベロベロ絡めるディープキスを開始しました。フェラは吸引力がとてもちょうどよくて可愛い顔でフェラをされてしまうと気分が高まってすごくヤバかったです。その後に素股をしてもらったのですが、この素股が抜群に気持ち良かったんです。こんなにエロい素股をしてもらうのは初めてだったので、かなり焦っちゃいました。まさかこんなに短時間でイカされてしまうなんて思っていなかっただけに悶絶です。しばらく素股で気持よくしてもらってからその後は風俗嬢とシックスナインをします。風俗嬢のクリを刺激するたびに激しくチンポをバキュームしてくるのですごく気持ちよくてヤバかったです。大満足です。

お尻を割って舐めてくる風俗嬢

風俗嬢のいる部屋に到着したところで、挨拶をします。そして濃厚なキスをしてもらったのですが、すごくエロくてたまりませんでした。マットに誘導されるとまずはうつ伏せになってから背中にローションをタップリと塗ってもらってマッサージ開始です。そして首から背中までねっとり舐めてきます。すごくエロい舐め方にかなり気持ちよくなってしまいました。そしてお尻の割れ目をぱっくり開かれて、アナルを舐められてしまいました。アナルを舐められたのは人生で初めてだったのですごく興奮しちゃいました。もうクセになってしまいました。しばらくアナル舐めをしてもらってから四つん這いにさせられます。四つん這いになると風俗嬢はチンポを扱いてきます。気がついた時にはアナル舐めと手コキで我慢汁ドロドロにされてしまいました。そして最後は嬢が四つん這いの私の下に滑りこんでからチンポをしゃぶってきたんです。気持ちよすぎて自分から腰をガンガン振ってしまいましたよ。最高な時間を過ごすことができて嬢に感謝しています。